2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年!

書く場所確保

MTV unplugged CNBLUE

土曜の本放送の録画忘れた時はどうしようかと思いましたがそこはCS放送。再放送あって本当によかった。これは生で見たかった…!と思える良プログラムでした。いっぱい練習したんだろうなあ。完全版DVDとか出す予定ないのかしら!いるぼんボイスはATMですヨ!…

今週はせっかくのふたりドヤだったのに1回しか聞けませんでした。うう きんきのふたりは相変わらずくだらなくてかわいかったです。もうなに話してたのかもおてぃんぽ以外思い出せないw あとはCNさんの鬼スケとじょんひょんの肌荒れを心配し、カムバ情報な…

CNBLUE FanClubTour2012 「Where You Are」2/17 渋谷AX

せっかく書く気はあるのに書くことがないのでおぼえがき書こうと思います。と言っても、おぼえがき書くつもりで見てたわけではないのであまり覚えてないのですが(笑) 実は今回ジョンヒョンが投げたタオルとピック*1をゲットしてしまったのです!きゃー 腹…

新装開店

オヒサシブリデス。最近は非おたく用のツイッターが楽しくっておたく事はハイクに書いていたりしたのですが、やっぱり文章を書いて残していく場って大事だよなあ、と思いまして。ノートパソコンも新調したしネ! にこいち至上主義は変わらないけど、わたしの…