3rd miniAlbum Teaser

CNのティーザーがでたよわーい!

動画が公開される前にヨンファ自作曲でこの題名(邦題:まだ愛してる)って発表されたからヨンソ脳大爆発してたのに失恋ソングやないかい!完全に釣られたわ!ヨンファの馬鹿><!そんなわけでヨンソ萌は無さそうですがヨンソは私の中では相変わらずガチなので問題なしです^^いやでもヨンファってバカ正直でアホな子だと思ってたのに…笑
私が連日髪の毛がアレで様子のおかしい(でもそれが平常運転・笑)TOPさんやらBIGBANGのみなさんを見過ぎて彼らの見た目とパフォーマンスに見慣れてしまったせいか、CNさんの方はタイトル曲としては正直パンチにかける気がしているので、タイトル曲はどんな曲なのか楽しみです。ジョンヒョンのパートもちゃんとありますように。アーメン。「まだ愛してる」のほうなんてハモリパートまでヨンファさん一人で歌ってるからね!ツインボーカルの意味エ…。そういえばタイトル曲は自作曲なんですかねー、ここで本国BOICEの意見ききいれて自作曲に変更したらFNCオワタ\(^o^)/になるから提供曲でいいよ、と私は思います。事務所とペンの距離感だいじ。
カムバまでいよいよあと2週間!カムバ時期激戦すぎて*1心配ですが1年ぶりの韓国活動おうえんしてます!

*1:BB、2AM、しゃいに、B1A4