2012-01-01から1年間の記事一覧

Arena Tour 2012 〜Come on !!!〜 さいたまスーパーアリーナ

なんやかんやの半年弱ぶり。この半年もいろいろな変化がありました。意識高い鬼サークルを逃げ出しすっかりゴミ大学生になっちゃったり胃腸炎で痩せたりリバウンドしたり。学校ぐらい行かないとね。明日から4時起き四連勤したら学校さぼって沖縄ヤフー!!!…

書きたい欲

すっごくお久しぶりになってしまいました…。なんかもう自分がks大学生を具現化しすぎていて自己嫌悪。今週オールするの何回目だよ、今週あと何回オールするの、っていう。ジョンヒョンのドラマとかきんきちゃん関連とかSS4とかEXOとか書きたいこといっぱい…

3rd miniAlbum 「EAR FUN」 Teaser1 JungShin

<souce:cnblue>昨日、0時回っても公開されなかったから寝ようと思ったのに1時前に見つけちゃって鬼リピしたら朝でした。チーン。FNCの人ったら去年のトムジェリ誤植に引き続き今度はジョンシンの綴り間違えてコメント欄に英語でめっちゃ文句書かれててワロ…

3rd miniAlbum Teaser

CNのティーザーがでたよわーい!

平安結祈見てきました。

アルフィーゲストの兄弟でリンゴを剥く光一さんを心配しすぎなつよしさんにモエモエし、風邪うつっちゃったのもかわいそうだけど仲良しだなあかわいいなあとほのぼのしてました。春ですね…(どんな感想w)先週、つよしの映画見てきました。最初のお話は一体な…

閏年!

書く場所確保

MTV unplugged CNBLUE

土曜の本放送の録画忘れた時はどうしようかと思いましたがそこはCS放送。再放送あって本当によかった。これは生で見たかった…!と思える良プログラムでした。いっぱい練習したんだろうなあ。完全版DVDとか出す予定ないのかしら!いるぼんボイスはATMですヨ!…

今週はせっかくのふたりドヤだったのに1回しか聞けませんでした。うう きんきのふたりは相変わらずくだらなくてかわいかったです。もうなに話してたのかもおてぃんぽ以外思い出せないw あとはCNさんの鬼スケとじょんひょんの肌荒れを心配し、カムバ情報な…

CNBLUE FanClubTour2012 「Where You Are」2/17 渋谷AX

せっかく書く気はあるのに書くことがないのでおぼえがき書こうと思います。と言っても、おぼえがき書くつもりで見てたわけではないのであまり覚えてないのですが(笑) 実は今回ジョンヒョンが投げたタオルとピック*1をゲットしてしまったのです!きゃー 腹…

新装開店

オヒサシブリデス。最近は非おたく用のツイッターが楽しくっておたく事はハイクに書いていたりしたのですが、やっぱり文章を書いて残していく場って大事だよなあ、と思いまして。ノートパソコンも新調したしネ! にこいち至上主義は変わらないけど、わたしの…