Arena Tour 2012 〜Come on !!!〜 さいたまスーパーアリーナ

なんやかんやの半年弱ぶり。この半年もいろいろな変化がありました。意識高い鬼サークルを逃げ出しすっかりゴミ大学生になっちゃったり胃腸炎で痩せたりリバウンドしたり。学校ぐらい行かないとね。明日から4時起き四連勤したら学校さぼって沖縄ヤフー!!!(・・・)

CNさんは、このままお茶の間ファンになりそうだったのにオタクの血がさわぎだした良いライブでした。この勢いでキンキコンも申し込むよん☆
ジョンヒョンのオーラスアンコールでの「命懸けます!」宣言に一番テンションあがった。ジョンヒョン本人が「今更デスケド…」って言ってたけど、わたしはこの一言をずっと待っていたのかもしれないなあ。距離は遠くなっちゃったし、これからもっともっと遠くなるのかもしれないけど、この命懸けます感がある限りわたしはCNBLUEを応援していきたい。
初めてのアリーナツアーお疲れ様でした。
書きたいことまとまったら追記しよーっと