3rd miniAlbum 「EAR FUN」 Teaser1 JungShin


<souce:cnblue>

昨日、0時回っても公開されなかったから寝ようと思ったのに1時前に見つけちゃって鬼リピしたら朝でした。チーン。FNCの人ったら去年のトムジェリ誤植に引き続き今度はジョンシンの綴り間違えてコメント欄に英語でめっちゃ文句書かれててワロタwこれだからペンにつけ込まれるんだってー!
さてさてティーザーですがチングかっこいいいヽ(^o^)丿顔小さい。髪の毛さらさら。足長い。指も長い。まつ毛も長い。普段は愛嬌いっぱいあるマンネちゃんなのにuntochableな魅力がいっそよ!!8秒当たりでturn it up(たぶん)ってあんなかっちょいい声出せちゃうなんてちょっと感動。おおきくなったねええ(^O^)楽器の上手い下手は私にはよくわかりませんがドラマ組がドラマやってる間に練習できるだろうし音楽番組は相変わらずアレだろうし。今年は暇だからってヘルス(クラブ)にばかり行っていてはいけませんヨw
まだ愛してるのレコーディング風景MVはレコーディング風景ぽいだけでヘアメイクちゃんとしてるから、その「作られた自然な感じ」が逆に違和感であんまりリピってないのですが、タイトル曲はそういういらん事してなさそうなのでウキウキ!^^
次のティーザーは21日公開の予定だそう。年齢順でミニョクかな?ああもう期待しかない。