MTV unplugged CNBLUE

土曜の本放送の録画忘れた時はどうしようかと思いましたがそこはCS放送。再放送あって本当によかった。これは生で見たかった…!と思える良プログラムでした。いっぱい練習したんだろうなあ。完全版DVDとか出す予定ないのかしら!いるぼんボイスはATMですヨ!出さなきゃ損!w



本家じょんひょんのTeardrops in the rainうぎゃあああああヽ(^o^)丿この曲OAに選んでくれてありがとうございます!
ツアーのミニョ版もかわいかったけどやっぱりこれはジョンヒョンの曲ですよね本当に!!今iphoneで上の動画見ながら記事書いてますけど終始滾ってしまってキーボード打てないw
ジョンヒョンはこうやって椅子に座ってアコギを弾いてバラード歌ってるときが一番素敵だと思うのです。目つぶってるけどまつ毛長いしえくぼ出るし正面から見た時の顔面力の高さが異常。こんなに甘い声で歌も上手でイケメンなのに喋ったら変な人ってどうゆうことなのwそのギャップおたくホイホイすぎるww(そしてまんまと嵌っている私w)
大サビ前のヨンファが入ってきてユニゾンになる所いいなー、ヨンファは本当に歌が上手い。悔しいくらいに。

IMHのアレンジって自分たちでやったのかな。ヨンファ末恐ろしい。このアレンジバージョン、アルバムに入れてほしい><私の予想では6月下旬にシングル出して10月ぐらいにアルバムが出るはずなんですがどうでしょうwきんきちゃんは今年どうなんでしょうかねー、15周年ですけど夏にやってくれたりしないんですかねー…。

CNさんにフェスでバラード歌ってほしいなんて思ってないけど、ロックロック!ばっかりじゃなくて、ジョンヒョンボーカルのバラード曲たちも埋もれさせないでたまには歌って欲しいです。eclipseとかeclipseとか!!!今回のunpluggedみたいにアコギ縛りでのライブも見てみたいなー、これならホールで座って聞いても楽しそう。今考えたら代々木のバクステはそういうことだったんでしょうけど音響が死亡してたのと、その前のkimioラストがまさかの録音だったことに絶望して覚えてませんww